2014/05/05

MMD 影山兄弟モデル

 3月に読んでどハマリした「モブサイコ100」から、茂夫と律の影山兄弟と、エクボ、超能力で曲がるスプーンです。
ちょうど俺得モデルフェスティバル4に間に合ったので、参加配布します。


エクボこれちょっと後ろにいるんで、ホントはもっと顔デカイです。
鉄雄と1~2歳しか違わないのにショタ度がすごい影山兄弟。中学生ってこんなだっけ…?

動いてるトコ



大友絵はリアル寄りなので、漫画っぽい絵のキャラを作ってみたくて作成しました。
正面から見た、並んだ図。



エクボはいかにも胡散臭いおっさん風な感じにしたかったんで、あえて顔でかくしたんです。という言い訳。
モブより律の方が少しだけ背が高いです。足の長さを伸ばしただけなので上半身や体型は同じです。
モブ100%は今回は間に合いませんでした。そのうち作る。

横顔。
影山兄弟は口の中がONE絵っぽく黒くなってます。 歯とか見せたい場合は「口影なし」モーフでできます。
実は靴作るのが一番時間かかった。
 原作の白コンバース履いた足のアップがどっちのかわからなかったんで、えーい色違いのおそろいにしてしまえー(その方が作るの楽だし)となった結果。
良いよね兄弟だし中学生なんて服とかお母さんが買ってくるんだろ?

※このモデルはエロ・グロ禁止です。中学生だし。
※ご使用の際は必ず同梱の<読んでね.txt>をお読みになり、同意した上でお使いください。
 Download 

0 件のコメント:

コメントを投稿