2014/04/11

鉄雄 Ver.2.0

島 鉄雄モデルをバージョンアップし、さらに数を増やしました。


全部で11体。
モーフでプラス3バージョンくらいできます。




Ver.1.0では球体関節だったのを一体型に。
体型を自分好みに。上半身を薄く、下半身っつーか尻と太ももを盛りウエストを締め、ボンキュッボンな感じを目指してみました。肋骨浮き出たガリガリな子だけどww原作漫画寄りになったと思います。
左がVer.1.0。右が今回配布のVer.2.0。
 並べると黒歴史見てるみたいで恥ずかしいな…

あと覚醒後の長めの髪の方を1から作り直し。良い感じに揺れるようになったと思います。
短髪の方にも物理入れたのですが、なにぶん短いんでドアップにでもしないと分かり辛いですね。

そして、うちの子はエロOKな子なんでこんな悪ふざけをしてみました。
 CHI☆KU☆BI
モーフで出し入れ可能な立体乳首です。上半身脱ぐ型に装備されてます。
こんなちっせー部位に1000頂点とか使ってるアホ仕様。
お色は某呟き所で何色にしよかーって言ったら、カワイイピンクで!って返ってきたので。

ちなみに、うちのモデルは今のトコ、エロもグロもバトルも原作漫画の範疇であれば大丈夫なんですよ。
具体的に言うと 切断 セ○クス 全裸 鉄パイプで殴る程度の暴力 肉化 宇宙が誕生する といった程度ですかね。
あ、セッ○スはしてもいいけど、絶倫だったり巨○だったりするのはダメです。それ鉄雄じゃないからwww



 

 39号と41号の身長比較。ミクさん158センチで鉄雄が160センチなので顔の位置ほぼ一緒。
ミクさん用のカメラがそのまま使えるのが売りです。

そんなこんなで、可愛がってやってください。
動画とか静画とか見せてくれたらうれしいなー…チラッチラッ


※ご使用の際は必ず同梱の<読んでね.txt>をお読みになり、同意した上でお使いください。

 Download 


0 件のコメント:

コメントを投稿